grape [グレイプ] entertainment

芹那が『すっぴん』と『ニューヘアー』を公開! 「イケメンすぎる!」とファンメロメロ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

芹那が『すっぴん』と『ニューヘアー』を公開! 「イケメンすぎる!」とファンメロメロ

タレントの芹那(せりな)さんが、2020年3月25日に自身のインスタグラムを更新。

新しいヘアスタイルを公開し、イメチェンした姿に称賛の声が寄せられています。

芹那のウルフカット&すっぴんに「イケメンすぎる」

この日、芹那さんは「メイクしてないから少年みたいだけど、大人かっこいいメイクや衣装が似合うようになって楽しい」とつづり、ヘアカット後の写真を公開しました。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

これまでボブヘアーのイメージが強かった芹那さんですが、今回は軽めのウルフカットに。「すごい気分転換」と、その仕上がりに満足そうな様子を見せています。

また、2020年3月31日の投稿ではさらなる『イケメンショット』を公開しました。

この投稿を見たファンからは、芹那さんのイメチェンを称賛する声が寄せられました。

・かっこよすぎて、萌えてます。

・イケメンすぎん?似合ってる!

・芹那ちゃんはメイクしなくても素敵。

そんな芹那さんの最近の活動が気になる人も多いようです。「最近、あまり姿を見なくなった」との声が上がる現状について、本人が語ったことも…。

詳細が気になる人は、こちらの記事もあわせてチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
serinaofficial

Share Post LINE はてな コメント

page
top