grape [グレイプ] entertainment

芹那が「今は何してるの?」の質問に赤裸々告白 アイドル時代の悩みに「そんなこと考えてたんだ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

芹那、現在の仕事量は「全盛期の100分の1」アイドル時代の苦悩&体重も赤裸々告白!

アイドルグループ『SDN48』の元メンバーでタレントの芹那(せりな)さんが、2020年4月18日放送のバラエティ番組『伯山カレンの反省だ!!』(テレビ朝日系)に出演。

現在の状況や、アイドル時代の苦悩について語っています。

芹那の現在の仕事量は? アイドル時代の悩みも告白

芹那さんといえば、個性的な声とキュートなルックスで一躍人気者に。売れっ子時代は、年間約370本もの番組に出演していたといいます。

しかし、現在はメディアへの出演が減少しており、テレビでもあまり見かけません。

そこで番組MCの講談師・神田伯山(かんだ・はくざん)さんが「今は何しているの?」と尋ねると、芹那さんは次のように答えました。

5年前の100分の1くらいの仕事量の仕事をしています。

伯山カレンの反省だ!! ーより引用

実は5年前から女優として舞台に出演しているという芹那さん。今後は自らミュージカルをプロデュースしていきたいと野望を語っています。

また、最近は裏方の仕事にも精を出しているといい、ブランドのデザイナーをしているのだとか。

そんな現状について芹那さんは「今は自由しかいらない!」「好きなことをたくさんしたい」と笑顔で語り、満足している様子を見せました。

その後、話題は『SDN48』時代の話に。当時グループ内では、ずば抜けて露出も知名度も高かった芹那さんに「ほかのメンバーから嫉妬とかなかった?」と直球の質問が飛びます。

すると芹那さんは「多分、一番疲れていた」「睡眠時間もなかった」と疲労困ぱいだったことを振り返り、メンバーとの当時の関係性を明かしました。

メンバーには(疲れていることを)いっちゃいけない部分だなって思って。センターで引っ張っていくには、余計なことでギクシャクさせたくなくって。

ひがみとかある人はいたと思うけど、40人くらいいて38人くらいはみんな、支えてくれたかなって。

伯山カレンの反省だ!! ーより引用

一番人気のメンバーとして「グループを引っ張らなきゃ」と苦悩していたという芹那さんは当時、なかなか悩みを打ち明ける人がいなかったようです。

それでもメンバーたちは彼女の頑張る姿を近くで見守り、応援してくれていたといいます。

芹那さんの現状を知った視聴者から、このようなコメントが寄せられています。

・確かに、芹那を最近テレビで見なくなったなぁ。好きだったのに。

・今の芹那、大人っぽくなって好き。

・テレビにあんまり出なくなったけど、その状況をポジティブに考えている姿勢に好感が持てる。

・アイドル時代はそんな悩みがあったんだね。意外と真面目?

芹那さんは現在もインスタグラムを頻繁に更新しており、今も変わらぬ魅力的な姿が見られます。こちらもぜひチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
伯山カレンの反省だ!!

Share Post LINE はてな コメント

page
top