grape [グレイプ] entertainment

芹那が35歳に! 現在の姿に「今のほうが好きかも」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

芹那が35歳に! 現在の姿に「今のほうが好きかも」

アイドルグループ『SDN48』の元メンバーでタレントの芹那(せりな)さんが、2020年5月19日にインスタグラムを更新。

35歳の誕生日を迎えたことを報告し、多くの人から祝福されています。

芹那の35歳に 見た目とのギャップに驚く人も

この日、芹那さんは「何度目かの21歳になりました」とお茶目にコメントし、色とりどりのバースデーケーキの前で笑顔を見せる写真を投稿。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの動画や写真も見ることができます。

さらに友人たちから届いたというプレゼントの写真も掲載し、「人生史上、一番ベストなコンディションでいれていると思うので、これからもどんどんベストでいたいな」と抱負を語っています。

投稿を見た多くのファンが「おめでとう」とコメント。また、プライベートで仲がいいというモデルでタレントの益若つばささんや西山茉希(にしやま・まき)さん、矢口真里さんからも祝福の声が寄せられています。

・芹那ちゃん、誕生日おめでとうございます!大好きです!!

・めちゃくちゃ美人…おめでとうございます!

・何歳になってもかわいいね。いい1年になりますように。

・35歳になったのか!昔より、今のほうが好きかも。

アイドル時代から変わらぬ美貌と明るいキャラクターで、輝き続けている芹那さん。

これからも、その活躍に注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
serinaofficial

Share Post LINE はてな コメント

page
top