grape [グレイプ] entertainment

浅利陽介がインスタを開設! 「コード・ブルー愛を感じた…」とファンが歓喜した理由は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

浅利陽介がインスタ開設!「コード・ブルー愛感じた…」とファン大興奮

俳優の浅利陽介(あさり・ようすけ)さんが、2020年4月16日に自身のインスタグラムを開設。

出演作であるドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-(以下、コード・ブルー)』(フジテレビ系)の共演者をフォローし、ファンから多くの反響が寄せられています。

浅利陽介のインスタに「コード・ブルー愛を感じた…」

新型コロナウイルス感染症で外出自粛が求められる中、浅利陽介さんは『#ぼくがいまできること1』と題し、トレーニング動画を投稿しています。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの動画も見ることができます。

その3日後の同年4月19日には、滑舌のトレーニングをしながら手洗いをする動画を公開。

外出自粛をしているファンの気持ちを少しでも明るくしたいという、浅利陽介さんの思いが伝わってきます。

そんな浅利陽介さんは2008年から始まったドラマ『コード・ブルー』シリーズに出演し、一躍人気を集めました。

同作では共演者同士の仲がよく、息の合った演技や撮影秘話などがファンの間で大きな話題に。

2018年には『劇場版コード・ブルー –ドクターヘリ緊急救命-』が公開され、大ヒットを記録しました。

そして今回、浅利陽介さんは自身のインスタグラムで、一緒に『コード・ブルー』に出演していた俳優の山下智久さんや椎名桔平さん、女優の戸田恵梨香さん、比嘉愛未(ひが・まなみ)さんたちをフォロー。

2020年4月18日には、同作で夫婦役を演じた比嘉愛未さんとの新CM動画を投稿し、ドラマファンを歓喜させています。

すると、比嘉愛未さんも自身のインスタグラムで「この方、やっと始めたらしい」と浅利陽介さんのアカウントを写真とともに紹介。

「面白い投稿、期待してます」とコメントしており、2人が今も変わらず仲がいいことがうかがえます。

ファンからはインスタグラムを開設したことを祝福する声や、「『コード・ブルー』のメンバーの集合写真が見たいです」といったリクエストの声も多数寄せられました。

・嬉しいー!『コード・ブルー』メンバーとコラボして、インスタライブしてほしい。

・比嘉ちゃん&浅利くんペアが大好きです。本当にありがとうございます!

・『コード・ブルー』愛だね!メンバーとの絡みに期待しています。

これからの投稿を楽しみにしつつ、浅利陽介さんの活躍にも注目していきたいと思います。


[文・構成/grape編集部]

出典
yosuke_official_2020higa_manami@code_blue2017

Share Post LINE はてな コメント

page
top