grape [グレイプ] entertainment

笛木優子がインスタで美しすぎる『すっぴん』を公開! 気になる家での過ごし方は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

笛木優子、インスタで美しすぎるすっぴん公開!気になるお家での過ごし方は?

女優の笛木優子(ふえき・ゆうこ)さんが、2020年4月22日に自身のインスタグラムを更新。

約3週間ぶりとなる投稿で『すっぴん姿』を披露し、ファンから喜びの声が寄せられています。

笛木優子の「おうち時間」の過ごし方は?

この日、笛木優子さんは「お元気ですか?」とファンに問いかけ、約3週間ぶりに写真を投稿しています。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

最近は化粧をせず、外出自粛を徹底しているという笛木優子さん。1枚目の写真では美しすぎるすっぴんを披露し、ファンを驚かせています。

・お花も優子さんもきれいですね!

・すっぴんに見えない!メイクなしでも美しい。

・優子さんのエクボ最高!

外出自粛中、笛木優子さんは花を注文して飾ったり、普段、忙しくて楽しむことができない読書や映画鑑賞をしたりしているそうです。

そんな笛木優子さんは2018年6月に1歳年上の一般男性との結婚を発表。2020年2月21日に第1子である男の子を出産したことを報告しています。

笛木優子さんについてさらに詳しく知りたい人は、ぜひこちらの記事もチェックしてみてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

出典
yukofuekiyumin

Share Post LINE はてな コメント

page
top