grape [グレイプ] entertainment

笛木優子が第1子出産を報告! 韓国人ファンからも「おめでとう」の声続々

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

笛木優子が第1子出産を報告! 韓国人ファンからも「おめでとう」の声続々

女優の笛木優子(ふえきゆうこ)さんが、2020年2月21日に自身のインスタグラムを更新。

第1子となる男児を出産したことを報告し、ファンから祝福の声が寄せられています。

苗木優子、インスタグラムで第1子の出産を報告

笛木優子さんは2018年6月に1歳年上の一般男性との結婚を発表。2019年11月に第1子妊娠を報告しています。

そして2020年2月21日、笛木優子さんはキユーピー人形が写った写真とともに「私ごとですが、先日、無事に出産を終えることができました」と報告。

続けて「元気な男の子です。愛おしい息子を前に家族とともに幸せを感じています」と我が子の性別を明らかにし、幸せいっぱいといった様子を見せました。

そして、「健康に生まれてきてくれたことへの感謝を忘れず、責任を持って育てていきたいと思います」と母としての決意を新たにし、「この間、気にかけてくださった皆さま、ありがとうございました」と関係者やファンに向けて感謝の思いを伝えています。

このおめでたい報告を受け、ファンからは祝福のコメントが殺到。

・おめでとうございます。成長が楽しみですね!

・きっと優子さん似のかわいい男の子なんでしょうね。

・出産おつかれさまです。これからも応援します!

笛木優子さんは2001年に韓国で女優としてデビュー後、2006年から日本での活動を本格化させています。

そのため、今回の投稿では韓国語も同時に掲載。すると、韓国人ファンからも「おめでとう!」と祝福のコメントが続々と寄せられていました。

母となった笛木優子さんの、さらなる活躍が楽しみですね!

笛木優子さんが、夫との結婚や、韓国での活動について語ったことについて知りたい人は、こちらの記事もチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
yukofuekiyumin

Share Post LINE はてな コメント

page
top