grape [グレイプ] trend

なでられた犬は困惑 なぜかほかの犬をヨシヨシとなでる犬がネットで話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:alanahlorraine

カナダに住むアラナ・ロレインさんは時々、愛犬のレキシーを犬専用のデイケアに連れて行きます。

『ドギー・デイケア』は犬たちがほかの犬と一緒に楽しく遊んだりできる施設です。

海外メディア『The Dodo』によると、ある日レキシーを連れてデイケアを訪れたアラナさんは、黒いメス犬に目が留まったのだそう。

ルビーという名前のその犬は、なぜかほかの犬を自分の手でなでていたのです。

別の日にもまたルビーがほかの犬をなでているのを見たアラナさんは「かわいいな」と思い、その様子を撮影することにします。

そしてルビーの『なでなで』を見かけるたびに撮影し、それを1本の動画に編集してTikTokに投稿したところ、多くの人たちに拡散したのです。

なでられてる犬たちはやや困惑している様子。

でもどうやらルビーはこうして友達になろうとしているみたいです。

動画にはたくさんのコメントが寄せられています。

・ルビーはみんなを愛そうとしているのよ!

・笑いが止まらない!天使のような犬だわ。

・このビデオ、何回見ても飽きない。

ルビーの飼い主も愛犬が有名になったことを大喜び!さっそくルビーのInstagramアカウントを作ったようです。

ルビーになでられている犬たちの中に激しく抵抗する子はいない様子。みんなルビーが仲よくなりたがっているのが分かるのでしょう。

愛情表現の仕方はそれぞれ違うもの。これからもルビーはこの方法でたくさんの友達を作っていってほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
alanahlorraineThe Dodo

Share Post LINE はてな コメント

page
top