grape [グレイプ] entertainment

新井恵理那のドアップに「おかわり!」 うなじチラリのセクシーショットにも注目!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

新井恵理那のドアップが「まさに国宝級…」うなじチラリのセクシーショットにも注目!

フリーアナウンサーの新井恵理那(あらい・えりな)さんが、2020年4月30日にインスタグラムを更新。

美しすぎるドアップショットを公開し、ファンをドキドキさせています。

新井恵理那のドアップが「国宝級」

この日、新井恵理那さんは趣味で作ったというイヤリングを身に着けたショットを3枚続けて投稿。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

イヤリングのクオリティもさることながら、何より目がいってしまうのが新井恵理那さんの美しい顔!ドアップにより、その肌のきれいさがより分かります。

髪をかきあげた2枚目のショットではうなじも見え、アナウンサーらしからぬ色気ムンムンの姿にファンはすっかりメロメロになったようです。

・美しいとしかいえません!

・破壊力が半端ない。国宝に指定されました。

・もっと見たい!おかわり。

・もはや趣味の領域を越えてますね!ため息が出るほどかわいいな。

そんな新井恵理那さんは、すっぴんでも多くの人を魅了しました。その美しさも、ぜひチェックしてみてください!


[文・構成/grape編集部]

出典
elina_arai

Share Post LINE はてな コメント

page
top