trend

若者の輪に飛び込んだ女性…「なんだよこのババァ」からの展開に驚き!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2008年に日本に上陸し、その後、子供たちに圧倒的人気を誇る『ブレイブボード』。

※写真はイメージ

『ブレイブボード』は、スケートボードとは違い、前進のために地面を蹴る必要がありません。

横乗りの姿勢で乗り、足でゆらゆらと揺らすことでボードがしなり、加速します。その乗り心地はサーフィンやスノーボードのような感覚なんだとか。

子供たちが楽しそうに乗る姿に「乗ってみたいな」と思ったことのある人も多いのではないでしょうか。

子供たちに大人気の『ブレイブボード』に挑戦してみたら…!

そんな『ブレイブボード』にグラハム子(@gura_hamuco)さんが挑戦したそうです。

みんな優しい…!

まず、少年たちの輪に1人で参加していくグラハム子さんの勇気に驚きですね!

勇気あるグラハム子さんだったからこそ、周囲の人も優しく教えてくれたのかもしれません。

投稿にはさまざまな声が寄せられました。

・幸せな世界…。読んでいて幸せな気持ちになりました。

・お尻が~!全力でフリフリしていて笑いました!

・みんなイライラしてる世の中で、みなさん優しくて和みます。

・これはなかなか真似できない!私も一緒に見守りたかったです!

グラハム子さんの挑戦は、多くの人の心を和やかにしました。

彼女の挑戦を見守った少年と近所の住民たち…思わぬ優しいつながりが、これからも続くといいですね!


[文・構成/grape編集部]

ヤンチャそうな青年たちと出くわした母親 「息子を守る」と覚悟を決めて、通ると?家族との日常などを漫画にしている、愛すべき宇宙人(aisubekiutyu_jin)さん。小学生の息子さんと買い物に向かう途中で起こった、とある出来事を描き、Instagramに投稿しました。

『業務スーパー』の商品の写真

外国人が日本の『業務スーパー』に訪れた結果…? 「これが日本中にあるのか」「アメリカにも必要だ!」この記事では、外国人から見た日本のスーパーの魅力を紹介しています。

出典
@gura_hamuco

Share Post LINE はてな コメント

page
top