grape [グレイプ] trend

ペットとの遊び方が独特…! 思いもよらないラストに「めちゃくちゃ笑った」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ペットと遊ぶ時、ペットと一緒に遊びに夢中になってしまう人も多いのではないでしょうか。

かわいいペットが楽しむ姿が嬉しくて、赤ちゃん言葉を使ったり、思いきりにやけたり…ペットと本気で遊ぶ姿を会社の人や友人には絶対に見せられないという人もいるでしょう。

Twitterでは、類(@ruuiruiruirui)さんが飼い猫のやっちゃんとの遊びを漫画にし、話題となりました。

ご近所さんに見られたらアウト…!

猫との遊びに夢中になって、カーテンに隠れるやっちゃんに変顔で迫る類さん。

その表情や覗き方が、ホラー映画『シャイニング』のポスターにそっくりなのだそうです!

それを見た母親の「ウワッ…」という反応に笑ってしまいます。

たまたま通りかかったのが母親でよかったですね。

投稿にはさまざまな声が寄せられました。

・類さんの変顔にめちゃくちゃ笑いました!

・うちでもこの遊びします。私は変顔で迫ると顔を引っかかれます。

・うちもまったく同じことをしています。このぐらい遊ばないと、夜中に大暴れしますよね!

類さんの家では週1回、この『シャイニング』ごっこが開催されるのだとか…ご近所さんに目撃される日は近いかもしれません。


[文・構成/grape編集部]

出典
@ruuiruiruirui

Share Post LINE はてな コメント

page
top