grape [グレイプ]

『人をダメにするソファ』でくつろぐ動物に、吹き出す人が続出! 「かわいい…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

腰をかけると沈み込んで身体にフィットする、大きいサイズの『ビーズソファ』に座った経験のある人は、少なからずいるでしょう。

一度腰をかけたら最後。あまりのフィット感に立ち上がるのがおっ劫になり、そこで長時間を過ごしてしまう人もいます。

しかし、ビーズソファに魅了されるのは、どうやら人間だけではないようで…。

ビーズソファでくつろぐ『ある生き物』

ぱる(@gsm_iham2)さんがTwitterに投稿した、ある動物がビーズソファでくつろぐ写真が話題になっています。

その意外な動物の姿が…こちらです!

ち…小さぁい……!!!

ビーズソファでくつろいでいたのは、なんとハムスターだったのです!

人間が腰をかける大きいサイズのソファのど真ん中に体を収め、優雅におやつのようなものを食べています。

人間が腰をかけるソファは、ハムスターにとってぜい沢なベッドになったようですね!

ぱるさんの投稿はまたたく間に拡散され、56万件以上の『いいね』とコメントが寄せられています。

・なんてかわいさ…!癒されます!

・とてもぜい沢なソファの使い方!

・一瞬ハムスターだと分からず、思わず拡大して見てしまいました。かわいいですね。

ソファの上でくつろぐハムスターの姿に、たくさんの人が癒されました!


[文・構成/grape編集部]

出典
@gsm_iham2

Share Tweet LINE コメント

page
top