grape [グレイプ]

生田斗真の結婚に浮かれすぎた弟・竜聖アナが『珍しいミス』 「笑った」「面白すぎる」と話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年6月5日、俳優の生田斗真さんが同じく俳優の清野菜名さんと結婚していたことを発表。

2人は2015年に放送されたテレビドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』(TBS系)での共演をきっかけに交際をスタートしたといいます。

美男美女によるビッグカップルの誕生に、ネットでは祝福の声が相次ぎました。

兄・生田斗真の結婚に、生田竜星アナの心境は…

同月8日に放送された情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)でも、今回のおめでたい話題について特集。

生田さんの実の弟であり、同番組に出演している生田竜聖アナウンサーは笑顔で「兄のおめでたい話題を責任を持ってお伝えします」というと、原稿を読み上げました。

兄への愛が強い生田アナは、ネットで「生田斗真の強火ファン」と呼ばれるほど。

番組では生田さんの結婚について、このようにコメントをしました。

本当に私の元にもですね、お祝いの言葉をたくさん頂戴しまして。自分のことのように本当に嬉しく思っておりますね。

この場をお借りしてお礼を申し上げます。ありがとうございます。

めざましテレビ ーより引用

大好きな兄の幸せそうな姿を見て、弟である自分も嬉しいという生田アナ。

しかし、嬉しい反面ある心配ごとがあるといいます。それは何かというと…。

ただちょっとあの、兄とは友達感覚でよく遊んでいたので。

これで「遊んでくれなくなるのかな?」と思うと、ちょっとさびしい気持ちもあります。

めざましテレビ ーより引用

結婚をすると、どうしても家族や友人と過ごす時間が減ってしまうもの。生田アナは、生田さんと遊ぶ機会が減ることを心配してしまったようです。

その後、生田アナは恒例のコーナー『めざましじゃんけん』で番組進行を忘れかけてしまい、苦笑いをしながら「完全に気を抜いておりました!申し訳ございません。今日は気持ちがハッピーなので浮かれております!」と謝罪する珍しいミスも!

どうやら、本当に生田さんの結婚が嬉しくて仕方がない様子。放送後、ネットでは生田アナの言動に癒される人が続出しました。

・嫌な話題も多い中、生田アナの姿に心温まりました!

・「結婚したから兄が遊んでくれなくなりそうでさびしい」って考えがかわいすぎる。なんていい弟だ。

・『めざましじゃんけん』をド忘れちしゃう姿に笑った!本当におめでとうございます!

こんなにも実の弟から祝福される生田さんは幸せ者ですね。

「結婚後も生田アナと遊んであげてほしい」と多くの人が思ったことでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
めざましテレビ

Share Tweet LINE コメント

page
top