grape [グレイプ]

スーパーで買い物中の夫が…? 16万人が吹いた、夫婦のやりとりとは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

スーパーで安売りやタイムセールが行われていると、つい「急がなきゃ」と慌ててしまいますよね。

Twitterでは、のんたん(@nnnotan)さんがTwitterに投稿した、スーパーでの夫の慌てっぷりをご紹介します。

この日、のんたんさんの夫は1人でスーパーを訪れ、肉類が安くなっているのを見つけました。

「買ったほうがいいか、妻に確認しなければ!」と思った夫は急いで確認のメッセージを送ったのですが…。

豚バラぢゃぶぢゃぶ用…しゃびしゃび、しゃぶしゃぬ…!

あまりの慌てっぷりに笑ってしまいます。

売り切れてしまう前にと焦ってしまったのでしょう!

投稿にはさまざまなコメントが寄せられました。

・ぎっくり腰の経過観察中なのですが、笑いをこらえるのがつらかったです…!

・めちゃくちゃ笑ってお腹が痛い…!素敵な夫婦ですね。

・だめだ、笑ってしまう!ナイスツッコミです!

夫がここまで買い物に必死になってくれたら、とても嬉しいですよね。

メッセージのやりとりから仲のいいことが伝わってくる、素敵な夫婦でした。


[文・構成/grape編集部]

出典
@nnnotan

Share Tweet LINE コメント

page
top