grape [グレイプ] trend

夫、LINEで痛恨の返信ミス 妻、内容に「ちょっとヤバい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

時に相手との間に深い溝をつくりかねない、メッセージの誤字。

特にスマホ全盛期の今は、予測変換という便利な機能があるがゆえ、ちゃんと確認しないまま文字を打ちこみ、流れるように送信ボタンを押してしまうことがあります。

りょーま(@beloved_FK8)さんもまた、誤字のままLINEでメッセージを送ってしまった1人。

「嫁とのLINEであかん間違えをしてしまった」

最近では、自分の名前を入れたり、好きな言葉を入力したりと、カスタムできるタイプも出ているLINEのスタンプ。

りょーまさんは、妻とのやり取りの中で、自分の名前を入れるタイプのスタンプを使って返信したところ…。

「自分も母乳が欲しい」と催促しているかのようなスタンプを送ってしまっていた、りょーまさん。

間違いとはいえ、妻も笑いをこらえきれなかったようです!

りょーまさんが『嫁とのLINEであかん間違えをしてしまった』というコメントともに、LINEの画面をTwitterで公開したところ大きな反響を呼びました。

・スタンプって、間違えちゃいけない時に限って、しっかりネタに走ってくれるんですよね。

・すみません笑っちゃいました。もしかして、心の声…なんでもないです。

・赤ちゃんプレイですか!?

すぐに間違いに気付かなければ、妻から『ヤバい夫』認定されていたであろう、誤字…ならぬ誤スタンプ。

みなさん、送る前にひと呼吸おいて、文面の確認を徹底しましょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
@beloved_FK8

Share Tweet LINE コメント

page
top