grape [グレイプ] entertainment

優木まおみが美しすぎるボディを公開! 改善の余地ありと明かし「ストイックだな…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

優木まおみ、美しすぎるボディを公開!改善の余地ありな部位に「ストイックだな…」

タレントの優木まおみ(ゆうき・まおみ)さんが、2020年6月17日にインスタグラムを更新。

引き締まったボディショットを投稿し、多くの反響が寄せられています。

優木まおみの美ボディに「もう、改善するところない…」

優木まおみさんは『日々のボディ記録』と題し、見事なスタイルを披露した写真を6枚公開しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

セルフタイマーで撮影された写真では、きれいに縦線の入った腹筋や、肩甲骨が浮き出た背中を惜しげもなく披露。

自身が理想とする体型に近付いていることに喜びを見せつつも、「まだまだ改善の余地あり」と今後の課題をつづっています。

投稿を見たファンは「美しすぎる!」「憧れの体型」と絶賛。また、「これ以上、引き締めるところある?」と、優木まおみさんのストイックさに驚く声も寄せています。

・ナイスバディ!素晴らしい背筋と腹筋ですね。

・身体へのあくなき探求心、見習いたいです!

・これ以上のきれいを目指しているのですか!?こんな身体になってみたい!

優木まおみさんはピラティスインストラクターの資格を持っており、オンラインレッスンなども行っています。

今後、優木まおみさんがさらに美ボディにみがきをかけるのかに注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
yukimaomi

Share Post LINE はてな コメント

page
top