grape [グレイプ] entertainment

優木まおみの美くびれあらわなボディに「触ってみたい…」 新ヘアスタイルにも注目集まる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

優木まおみの美くびれあらわなボディに「触ってみたい…」 新ヘアスタイルにも注目集まる

タレントの優木まおみ(ゆうき・まおみ)さんが、2020年7月22日にインスタグラムを更新。

見事なまでに引き締まった美ボディを披露し、絶賛されています。

優木まおみにファン「年々、美を更新している…」

優木まおみさんは、定期的に開催しているピラティスのオンラインレッスン前のボディを披露。

腹筋にはうっすらと縦線が入っており、くびれもくっきり!それにも関わらず細すぎない女性らしいスタイルに「憧れる」「きれい!」と絶賛する声が殺到しています。

・さすがですね!お腹に触ってみたい…。

・美しすぎます!そのうち、シックスパックに割れていそう…。

・どんどんきれいになってる!私にとっては、永遠の憧れです。

また、同月25日の投稿では新ヘアスタイルの写真と動画をアップしている優木まおみさん。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

明るめのカラーから一転、ダークトーンの髪色にイメチェンしており、こちらの投稿にも「美しさが増した!」とビジュアルを絶賛するコメントが続々と寄せられています。

2児のママとは思えない美貌で、活躍を続ける優木まおみさんに今後も注目ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
yukimaomi

Share Post LINE はてな コメント

page
top