grape [グレイプ] entertainment

緊急手術した清原翔について言及 横山だいすけの投稿に「本当にそれ」「気を付けたい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2020年6月18日、俳優の清原翔さんが脳出血による緊急手術を受け、入院したことが明らかになりました。

所属事務所は「命に別状はなく、当面治療に専念する」と発表。

27歳という若さから、ネット上では驚きと心配の声が数多く上がっています。

横山だいすけ「ただ無事に笑顔でまた会えるのを願うばかり」

同月19日、清原さんとドラマなどで共演し、プライベートでも親交のある、タレントの横山だいすけさんがブログを更新。

清原さんのことを『大事な友人』と称し、自身の想いをつづりました。

昨日大事な友人の俳優・モデルの清原翔くんが、緊急手術・入院しました。

ただただ無事に笑顔でまた会えるのを願うばかりです。

とにかく、みんなも健康には気をつけてね。
ちょっとでも異変を感じたら休むこと。
休むことが大事。

横山だいすけオフィシャルブログ ーより引用

横山さんは、清原さんへのエールとあわせて「ちょっとでも異変を感じたら休むことが大事」と注意を呼びかけています。

心のこもった投稿に、ネット以上ではさまざまな声が寄せられました。

・清原さんのニュースにはビックリしました。本当に、無理せず休むことが大切ですね。

・「体調の異変には気を付けなければ」と改めて実感させられました。

・だいすけお兄さんも、心配や不安があるかと思いますが、無理しないでください。

横山さんの気遣いは、清原さんのもとにも届くことでしょう。1日も早く、清原さんの元気な姿をテレビで見られる日が来ることを願うばかりです。


[文・構成/grape編集部]

出典
横山だいすけオフィシャルブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top