grape [グレイプ] entertainment

谷まりあ、胸元チラリなショット公開! 「帰ったらパパにぎゅうする」と親孝行な一面も

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

谷まりあ、胸元チラリなショット公開!「帰ったらパパにぎゅうする」親孝行な一面も

モデルでタレントの谷まりあ(たに・まりあ)さんが、2020年6月21日にインスタグラムを更新。

セクシーショットとともに、『父の日』にちなんだメッセージを投稿しています。

谷まりあ、父親とのラブラブっぷりをアピール

この日、谷まりあさんは胸元がチラ見えするガウンのような衣装を着用。「よい日曜日を」と英文でつづり、写真や動画をアップしています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

同日は『父の日』だったことから、谷まりあさんは「お仕事が終わったら、パパにぎゅうするんだぁ」と父親に向けたメッセージも。

親子仲のよさが垣間見える谷まりあさんの言葉に、「お父さんがうらやましい」「親孝行だね」といったコメントが殺到しています。

・まりあちゃんのかわいさが爆発!パパもきっと大喜びだね!

・セクシーすぎてドキッとしちゃった。

・いい休日を過ごせた?ぎゅうってされたい!

谷まりあさんのような娘がいたら、父親としてはきっと誇らしいでしょうね。

そんな谷まりあさんは以前にもインスタグラムで色気満載の写真を公開しています。ぜひ、チェックしてみてくださいね!


[文・構成/grape編集部]

出典
mariaaaa728

Share Post LINE はてな コメント

page
top