grape [グレイプ] entertainment

谷まりあが胸元を強調したタンクトップ姿を公開 25歳を前に語ったことは…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

谷まりあが胸元を強調したタンクトップ姿を公開 25歳を前に語ったことは…

モデルでタレントの谷まりあ(たに・まりあ)さんが、2020年7月26日にインスタグラムを更新。

タンクトップを着た、ヘルシーな『肌見せショット』でファンを魅了しています。

谷まりあがタンクトップ姿を披露 今後の抱負をつづる

同月28日に25歳の誕生日を迎えた谷まりあさん。セクシーな表情のピンショットを複数枚、投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

大胆な肌見せショットを披露している谷まりあさんは、「とっても意味のある日になりそう」とコメントし、年齢を重ねることが楽しみで仕方ない様子。

最後に「まだまだいろいろなことを学んで理想の素敵な30歳になりたい」と抱負をつづると、ファンからたくさんの『いいね!』とともに称賛のコメントが寄せられています。

・かわいいし、セクシー。同年代には思えない色気…。

・年齢に対する考え方、とっても素敵です。これからも応援します!

・どんどん素敵になっていくまりあちゃんにわくわくが止まらない…。

年齢を重ねることに抵抗がある人も多い中、谷まりあさんは「年をとることは素敵なこと」とコメントしています。

素敵な考えを持っている谷まりあさんの、これからの活躍からますます目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
mariaaaa728

Share Post LINE はてな コメント

page
top