grape [グレイプ] entertainment

谷まりあがインスタで『簡単ヘアアレンジ』を紹介! 「これなら私もできそう!」と評判に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

谷まりあ、インスタで簡単ヘアアレンジを紹介!「まさに女神…」な完成形にファンメロメロ

タレントでモデルの谷まりあ(たに・まりあ)さんが、2020年5月26日に自身のインスタグラムを更新。

自分でできる『簡単ヘアアレンジ動画』を公開し、「真似したい!」と多くの反響が寄せられています。

谷まりあのヘアアレンジが「キュートすぎる!」

谷まりあさんは「ヘアゴムが2本あればできる簡単ヘアアレンジ」とコメントし、写真と動画を投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

髪の毛をハーフツインテールに結ぶだけの簡単なアレンジですが、完成形はかなりおしゃれな仕上がりに!

この動画に多くのファンが「かわいい!!」「私もやってみたい」と絶賛のコメントを寄せています。

・顔も髪型も、最強にかわいいです!

・まさに女神さまや〜。私でもできそう!

・今日も癒されました!ありがとう!

谷まりあさんは、このほかにも美容やおしゃれにまつわる写真や動画を多数投稿しています。

谷まりあさんの美の秘訣にもっと迫りたい人は、ぜひチェックしてみてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

出典
mariaaaa728

Share Post LINE はてな コメント

page
top