grape [グレイプ] entertainment

谷まりあ『前髪だけカラーヘア』にどハマり! いつもより大人な姿に「ドキドキ…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

谷まりあ、「前髪だけカラー」ヘアにどハマり!いつもより大人な姿に「ドキドキ…」

タレントでモデルの谷まりあ(たに・まりあ)さんが、2020年6月14日にインスタグラムを更新。

最近のヘアスタイルを公開し、「かっこいい」と話題になっています。

谷まりあのかきあげヘアーに「真似したい!」

谷まりあさんはファンからの「髪色が見たい」というリクエストに応え、最新のヘアスタイルを写真と動画で公開しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

前髪にだけカラーを入れた個性的な髪色ですが、谷まりあさんの雰囲気にとてもよく合っていますね。

また、かきあげたり巻いたりとアレンジも自由自在ということで、自身もかなり気に入っているようです。

この投稿をファンは「かっこいい!」「真似したい」と大絶賛。いつもより大人っぽいビジュアルに多くの反響が寄せられています。

・とってもかっこいいですね!夏っぽさもあって素敵です。

・まりあちゃんの髪型、ぜひ真似したいです。

・いつもより大人っぽい…。ますます美しさに磨きがかかっていますね!

このほかにも素敵な投稿でファンを喜ばせている谷まりあさん。これからも、より多くの人を魅了してくれそうですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
mariaaaa728

Share Post LINE はてな コメント

page
top