grape [グレイプ] entertainment

水樹奈々、結婚を発表! この時期に入籍した理由は…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2020年7月7日、声優や歌手として活躍する水樹奈々さんが、同月6日に結婚したことを自身のブログで報告しました。

水樹さんは2020年で40歳、そしてデビュー20周年となる節目の年に自分を振り返って将来を考えるようになり、結婚に至ったようです。

大変な状況が続くなか、私事なご報告で恐縮ですが、
かねてよりお付き合いをさせていただいておりました、
音楽関係のお仕事をされている方と昨日入籍致しました。
40歳、そして歌手デビュー20周年という節目を迎え、
改めて自身を振り返り、これから先を考える機会が増え、
側にある心穏やかな日常も大切にしていきたいと思い、
大好きな父がつけてくれた名前、
奈々にちなんだこの7月に入籍という決断に至りました。
がむしゃらに駆け抜けてきた私を、
いつもとびきりの愛で応援してくださるみなさんに、
これからもより一層パワフルに、
全力投球で声と音楽を届けていきたいと思っておりますので、
温かく見守っていただけますと幸いです。

水樹奈々 公式サイト NANA PARTY ーより引用

自身の『奈々』にちなんで、7月に入籍した水樹さん。

Twitterのトレンドに『奈々様結婚』『奈々さん』『結婚発表』などが入るなど、多くの人が結婚報告に驚いた様子でした。

また、水樹さんの結婚を祝う言葉もたくさん寄せられています。

・結婚おめでとうございます!嬉しくて泣きそうになった!

・涙が出るほど嬉しい!これからも応援します。

・こんな時だからこそ幸せな報告が嬉しいです。末永くお幸せに!

これからも素敵な声や音楽で私たちを楽しませてくれることでしょう。水樹さん、ご結婚おめでとうございます!


[文・構成/grape編集部]

出典
水樹奈々 公式サイト NANA PARTY

Share Post LINE はてな コメント

page
top