grape [グレイプ]

市川由衣、長男のおしゃべりが止まらないことを告白 「きっとパパ似!」の声が相次ぐ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優の市川由衣(いちかわ・ゆい)さんが、2020年7月6日にインスタグラムを更新。

3歳になる長男について語っています。

市川由衣、息子の成長に「誰に似たのか…」

市川由衣さんは友人が出版した本『東大脳を育てる3歳までの週間』を紹介するとともに、今年で3歳になる長男の「おしゃべりが止まらない」と明かしています。

市川由衣さんは2015年に俳優の戸次重幸(とつぎ・しげゆき)さんと結婚。2016年に第1子となる男の子を出産しています。

最近は寝る直前までしゃべっているという愛息子について「誰に似たのか…」と、含みを持たせてコメントしている市川由衣さん。

するとファンからは「きっと旦那さん似ですよ!」「間違いなく戸次さんですね…」と、父親似であることを断言する声が続々と寄せられています。

・子供の成長は早いですよね。そしておしゃべりグセはきっとシゲさんに似てしまったんだ!

・パパに似てしまったか…。親子のコミュニケーションを楽しんでくださいね!!

・それは確実に旦那さまでしょう!夫婦そろって大好きです!

家族でおしゃべりを楽しむ、市川由衣さんと戸次重幸さんの姿を想像するだけで、ほっこり癒されますね。2人のこれからに注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
yui_ick

Share Tweet LINE コメント

page
top