grape [グレイプ]

押切もえが、えびちゃんとCM共演 2人の年齢に驚き! インスタの出産報告や料理の腕前は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

押切もえがえびちゃんとCM共演 2人の年齢に驚き インスタの出産報告や料理腕前は?

ファッションモデルやタレントとして人気の押切もえ(おしきり・もえ)さん。

モデル以外にも小説家として『浅き夢見し』『永遠とは違う一日』を出版するなど、幅広く活躍しています。

そんな押切もえさんが、モデルの蛯原友里(えびはら・ゆり)さんと一緒に出演したCMが話題に。自身のインスタグラムに投稿している料理や出産についてなど、さまざまな情報をご紹介します。

押切もえがえびちゃんとCM共演 年齢を知って「見えない…」

ティーンファッション雑誌『CanCam』で人気を二分していた押切もえさんと蛯原友里さんが、歯磨き粉『クリアクリーン プレミアム』のCMで共演。

2人の年齢を知って、ネットでは驚きの声が上がっています。

花王 クリアクリーン クリアクリーンプレミアム「こんなハミガキあった?」篇

花王 クリアクリーン 40才。美しさを語る + 蛯原友里

押切もえさんは1979年生まれで、2020年7月現在、40歳。蛯原友里さんも同じ年の生まれです。

40代になっても美を保ち続ける2人の姿に「40代には見えない」といった声がネットに上がっています。

押切もえが第一子を出産 ブログやインスタで喜びを報告

2016年にプロ野球選手の涌井秀章(わくい・ひであき)さんと入籍した押切もえさん。

翌年の2017年10月に、自身のブログで妊娠を報告しています。

私事ではありますが、この度、新たな命を授かりました。

現在、安定期に入りまして来年出産の予定です。

夫婦で新しい家族を迎える日を楽しみに、少しずつ準備をしております。

いつも優しく支えてくださる皆様には心から感謝申し上げます。そして今後ともあたたかく見守っていただけると嬉しいです。

これからも変わらぬご支援をよろしくお願い致します。

押切もえオフィシャルブログ ーより引用

さらに2018年3月には、インスタグラムで第一子となる男の子の出産を報告。

この度、新しい家族を無事に迎えることができました。

とても元気な赤ちゃんです。

産まれてきた我が子と初めて対面し、高らかな産声を聞いた瞬間は、感謝と喜び、愛おしさで涙が溢れました。

たくさんの方から励ましの声をいただき、この日を迎えられたことを心よりお礼申し上げます。

moeoshikiri ーより引用

その後の子育ての様子なども、インスタグラムに多数投稿しています。

押切もえの料理に「腕前がすごい」 インスタの写真がおいしそう

家庭料理はもちろん、友人に手料理を振舞うなど、料理を作ることが好きな押切もえさん。

2009年頃には、料理教室に通う様子をブログに投稿するほど、料理にのめりこんでいたようです。

インスタグラムにも、おいしそうな料理の写真が多数投稿しています。

出産後にも料理を作る姿に「育児しながら料理もしっかりやっていて尊敬します」「腕前がすごい!」といった声が寄せられていました。

また、2020年1月にYouTubeチャンネルを開設。

インスタグラムで質問を受けていた、料理の作り方やメイク、トレーニング方法などを動画で紹介しています。

押切もえ YouTubeはじめました!

40代になって、ますます魅力を増している押切もえさん。今後の活躍も楽しみですね。

押切もえ プロフィール

生年月日:1979年12月29日

出身地:千葉県

血液型:A型

身長:169cm

所属事務所:パール

10代でファッション雑誌『Popteen』のモデルに。のちにファッション雑誌の『CanCam』や『AneCan』で専属モデルを務めた。 その後、バラエティ番組や音楽番組、ラジオやドキュメンタリーなど、さまざまなジャンルに出演。活躍の場を広げる。 2016年にプロ野球選手の涌井秀章と入籍。2018年には第一子となる男の子を出産している。 読書好きで、エッセイや小説を書いており、小説『浅き夢見し』『永遠とは違う一日』を出版している。


[文・構成/grape編集部]

出典
花王 クリアクリーン クリアクリーンプレミアム「こんなハミガキあった?」篇 動画広告花王 クリアクリーン 40才。美しさを語る + 蛯原友里 宣言 動画広告パール押切もえオフィシャルブログmoeoshikiri押切もえ YouTubeはじめました!

Share Tweet LINE コメント

page
top