grape [グレイプ] entertainment

押切もえ、夫・涌井秀章のバースデーをお祝い! 長男とのツーショットに「癒された…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

モデルでタレントの押切もえ(おしきり・もえ)さんが、2020年6月21日にインスタグラムを更新。

夫でプロ野球選手の涌井秀章(わくい・ひであき)投手の誕生日を祝うとともに、長男とのツーショットを投稿しています。

押切もえ 夫の誕生日をお祝い!

この日は『父の日』と夫の誕生日が重なり、押切もえさんにとってイベント満載の1日に!

しかし、主役である夫は遠征中とのことで「明日はお祝いできるかな」と、期待を膨らませているようでした。

そして翌日には無事、夫の誕生祝いができたことを報告。ごちそうが並ぶテーブルの写真とともに、愛息子を抱く夫の姿を公開しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

投稿を見たファンは「おめでとうございます!」と祝福し、「素敵な家族」と称賛のコメントを送っています。

・おめでとうございます!息子さんを抱いているパパ、素敵ですね。

・もえちゃんの幸せな日常を共有してもらって、喜びしかありません!

・癒されました。これからも家族3人の写真を楽しみにしていますね。

押切もえさんは涌井秀章さんと約1年半の交際期間を経て、2016年11月に結婚。2018年3月には第1子となる長男を出産し、幸せな家庭を築いています。

これからも家族で支え合い、素敵な日々を過ごしてほしいですね。

出典
moeoshikiri

Share Post LINE はてな コメント

page
top