entertainment

西内まりやが魅せたビキニが芸術的で「見とれちゃう…」 美しいボディラインに注目!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

西内まりやが魅せたビキニが芸術的で「見とれちゃう…」 美しいボディラインに注目!

歌手で女優の西内まりや(にしうち・まりや)さんが、2020年7月28日にInstagramを更新。

スタイル抜群な水着ショットを公開し、多くの反響が寄せられました。

西内まりやの水着ショットに絶賛の声 つづった言葉に「感動…」

この日、西内まりやさんはモノクロに加工された写真を2枚続けて投稿。ビキニの上からジャケットを羽織っており、セクシーでモードなショットに仕上がっています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

また、写真とともに「自分の心にウソをつかないで」と英文でつづった西内まりやさん。

続けて、「心に正直に 心が笑うほうに 自分を信じて 自分を愛そう」と力強いメッセージを送ったのです。

この投稿を見たファンは「水着姿、美しい!」「かっこよくて憧れる」とそのスタイルを絶賛。

同時に「感動しました」「めっちゃ響いた」と、メッセージに感化されたという声もたくさん寄せられていました。

・相変わらず、スタイル抜群ですね。まさに理想の体型です!

・本当に憧れ!好きが止まらない…。

・まりやちゃんの言葉、心に刺さった。

西内まりやさんが伝えたかった「自分の心にウソをつかないで」という言葉。

現在のストレス社会を生き抜く上で、私たちが大切にしていかなければいけないことなのかもしれませんね。

西内まりや、2025年5月末に芸能界を引退

2025年5月15日、西内まりやさんは自身のSNSを更新。同月末で芸能界を引退することを発表しました。

「目の前の日々に感謝して、自分らしい人生を見つけていきたい」とつづった、西内まりやさん。

新たな人生を歩み始めた西内まりやさんにたくさんの幸せが訪れることを、多くのファンが願っています。


[文・構成/grape編集部]

黒田アーサー、安達祐実と破局後はどうなった? 結婚相手ともやはり年の差

黒田アーサー、安達祐実と破局後はどうなった? 結婚相手もやはり超年の差安達祐実の元恋人、黒田アーサーの現在は?破局後も年の差好きは変わらず、現在の結婚相手は17歳年下!俳優活動よりもボウリングの世界で活躍中。

森昌子

森昌子の現在に、黒柳徹子がドン引き!? 引退を惜しむ声 森昌子(もりまさこ)さんは、日本を代表する女性歌手の一人で、女優としても活躍しています。60歳となった森昌子さんは2019年3月に、2019年末で芸能生活から引退することを発表。そんな森昌子さんのこれまでの活躍や、ネット上で話題となった黒柳徹子さんとの共演について詳しく見ていきましょう。

出典
mariya_nishiuchi_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top