grape [グレイプ]

西内まりやが魅せたビキニが芸術的で「見とれちゃう…」 美しいボディラインに注目!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

西内まりやが魅せたビキニが芸術的で「見とれちゃう…」 美しいボディラインに注目!

歌手で女優の西内まりや(にしうち・まりや)さんが、2020年7月28日にインスタグラムを更新。

スタイル抜群な水着ショットを公開し、多くの反響が寄せられています。

西内まりやの水着ショットに絶賛の声 つづった言葉に「感動…」

この日、西内まりやさんはモノクロに加工された写真を2枚続けて投稿。ビキニの上からジャケットを羽織っており、セクシーでモードなショットに仕上がっています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

また、写真とともに「自分の心にウソをつかないで」と英文でつづった西内まりやさん。

続けて、「心に正直に 心が笑うほうに 自分を信じて 自分を愛そう」と力強いメッセージを送っています。

この投稿を見たファンは「水着姿、美しい!」「かっこよくて憧れる」とそのスタイルを絶賛。

同時に「感動しました」「めっちゃ響いた」とメッセージに感化されたという声もたくさん寄せられています。

・相変わらず、スタイル抜群ですね。まさに理想の体型です!

・本当に憧れ!好きが止まらない…。

・まりやちゃんの言葉、心に刺さった。

西内まりやさんが伝えたかった「自分の心にウソをつかないで」という言葉。現在のストレス社会を生き抜く上で、私たちが大切にしていかなければいけないことなのかもしれませんね。

西内まりやさんのこれからの活躍にも注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
mariya_nishiuchi_official

Share Tweet LINE コメント

page
top