grape [グレイプ] entertainment

西内まりやが、復帰後の心境を「疲れてしまっていた」と明かす 現在の考え方は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

モデルで女優の西内まりや(にしうちまりや)さんが、2020年1月6日にインスタグラムを更新。

2018年4月に芸能界復帰して以降の1年半は、さまざまな苦労を経験していたことを告白しました。

西内まりやが明かした苦労とは?

それまで休止していた芸能活動を2018年4月に再スタートし、個人事務所を立ち上げた西内まりやさん。最近は世界を舞台に、活躍の幅を広げていました。

そんな自身の近況について、「最近の私は、人と接する時、無意識にフィルターをかけてしまったり」と、少し人間不信になっていたことを告白。

さらに、「独立し会社を作って約1年半。休みの日でも頭の中で常に仕事や自分の先のことを考えちゃって、気付かないうちに疲れてしまっていた」と苦労を語っています。

西内まりやが新年への決意をコメント

そんな苦労を経験していたことを明かした西内まりやさん。2020年の正月は、家族とゆっくりとした時間を過ごせたと話しています。

「今の自分を受け入れて、認めて、すべて頭の中を空っぽにして心を解放して、ありのままの自分をさらけ出せる家族と過ごして、その瞬間を感じる幸せを大事にして、時間を気にせずに過ごすことができました」と、充実した休日の様子を紹介。

そして「それが何より嬉しかった。今までできなかったから」とつづり、「心の中に綺麗な酸素とエネルギーがパンパンに入ってる感じ! ということで充電完了!」と新年に向けて気持ちを新たにしています。

投稿の最後には「今年も楽しく、時に厳しくやったるぞー」と語り、意気込みを示しました。

今回の西内まりやさんのインスタグラムの投稿には、「今まで大変だったよね」「つらい時期を過ごしたんだ」といった気遣う声が殺到。

また「まりやちゃんらしく、ありのままで」「身体に気を付けて頑張ってください」といった、今後の活動に向けてのエールも多く寄せられています。

2020年になり、これから西内まりやさんがどのような活躍を見せてくれるのか…期待しましょう!

西内まりやさんについてもっと詳しく知りたい人は、こちらもあわせてご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
mariya_nishiuchi_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top