grape [グレイプ] entertainment

西内まりや、色気が半端ない寝転びショットを公開! 『刺激的なお仕事』に期待高まる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

西内まりや、「色気が半端ない」仰向けショットを公開! 秘密のお仕事にファンの期待高まる

モデルで歌手の西内まりやさんが、2020年6月29日にインスタグラムを更新。

砂浜に横たわるセクシーショットを公開しています。

西内まりやの告知にファンの期待高まる

西内まりやさんは『とある現場』で仕事をしてきたといい、「刺激的で魅力的な現場。楽しい」とコメント。

砂浜らしきところで仰向けになり、胸元をチラリとのぞかせたショットを公開しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

陽の光に照らされ、クールな表情を見せている西内まりやさん。色気たっぷりな視線をカメラに向けています。

また、この時の髪型が気に入っていたのか、「落ち着いたら髪の毛、またこのくらいの長さにしたいなー」と願望も吐露。

投稿を見たファンからは「きれい!」「美人すぎる」と反響が寄せられ、「お仕事の内容が気になりすぎて眠れない…」とのコメントも寄せられています。

・めっちゃきれい。お仕事の報告を楽しみにしてるね。

・まりやちゃんはどんな髪型も似合うよ!ずっと大好き!

・実物のまりやさんを見たら、美しすぎて気絶する…。

ビーチでの撮影だったのでしょうか…仕事の内容がますます気になりますね。

そんな西内まりやさんに今後も注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
mariya_nishiuchi_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top