grape [グレイプ] entertainment

西内まりやが姉と水着姿に! 濡れてセクシーさも倍増?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

西内まりや、姉との水着ショットを公開! ファン「即スクショした」「美人すぎる」とメロメロ

モデルや女優、歌手として活躍している西内まりや(にしうち・まりや)さんが、2020年8月11日にインスタグラムを更新。

同じくモデル、女優として活動する姉・西内ひろ(にしうち・ひろ)さんとの水着ツーショットを公開しています。

西内まりや、姉とのツーショットに「似てる!」

西内まりやさんは、滝をバックに撮影した姉との写真を披露。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

昔はよくケンカをしていたという2人ですが、今ではすっかり仲よしに。セクシーな水着姿で身を寄せ合う様子にファンは「めっちゃきれい!」「双子みたい!」と大絶賛!

・2人そろってとても美しい!大好き!!

・美人姉妹すぎて…即スクショをしてしまった。

・西内姉妹は世界一かわいい!これからも応援し続けます!

西内まりやさんは姉・西内ひろさんを「優しくてちょっとおっちょこちょい」とイジりつつ、「いつもありがとう」と感謝のコメントをしています。

この言葉から、姉を本当に信頼していることが伝わってきますね。

そんな美しい2人のツーショットについては、こちらの記事でも紹介しています。

2人の今後の活躍に、これからも注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
mariya_nishiuchi_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top