「大きくなった」「楽しみ」 上野樹里、成長した子供たちとクリスマスを満喫
公開: 更新:


【予想外の連続で大号泣】『JIN -仁-』を上回った! 医療ドラマの人気ナンバー1は…あなたが一番ハマった医療ドラマは何位?300人が選んだ人気の医療ドラマを発表!単なるお仕事ドラマを超えた、人間の尊厳を描く歴代ヒット作ランキングをお届けします。

【一番好きな野木亜紀子脚本作品ランキング】視聴者の圧倒的支持で1位に輝いたのは?あなたが一番好きな野木亜紀子さんの脚本は何位?人間の尊厳や心の距離を丁寧に描く、野木亜紀子ワールドの魅力を一挙に振り返ります。
- 出典
- _juri_art_






2019年に放送が開始され、その後第2シーズンやスペシャルドラマとしてたびたび制作されているテレビドラマ『監察医 朝顔』(フジテレビ系)。
俳優の上野樹里さんが主演を務め、法医学者・万木朝顔を演じています。
2025年1月3日に、新春スペシャルドラマ『監察医 朝顔2025新春スペシャル』の放送が決定。
2019年では4歳だった、朝顔の長女・桑原つぐみ役を演じた永瀬ゆずなさんは、9歳になりました。
『監察医 朝顔』で、つぐみを演じた永瀬ゆずな 4歳から9歳になった姿に驚き!
2022年に放送されたスペシャルドラマからは、朝顔に2人目の子供が生まれ、次女・桑原里美役を中村千歳さんが演じています。
そんな『愛娘』の2人と一緒に、上野さんはクリスマスイベントに登壇。
ガチャピンとムックも登場し、子供たちは幸せだったようです。
※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。
上野さんは、「ガチャピンとムックからプレゼントをもらって、子供たちもとってもハッピー」と笑顔の絵文字を付けて報告。
「パパは忙しいので女3人でお出かけ」と、夫・桑原真也役の風間俊介さんは一緒に登壇できなかったものの、3人でイベントを楽しんだようです。
本物の家族のような関係を築く3人。きっと、風間さんも「一緒に行きたかったな」と思うことでしょう。
ファンからはこのような声が上がっていました。
・ドラマの放送、楽しみにしています!絶対に見る。
・もうすっかり親子!つぐみちゃんも、さとみちゃんも大きくなったね。
・娘さんたち、楽しかったでしょうね。
ドラマの撮影以外のところでも、親子さながらの様子を見せる3人。
ドラマでは、物語とともに登場人物たちの成長も見て楽しめることでしょう。
[文・構成/grape編集部]