grape [グレイプ]

これぞモデルといったスタイル! 西内まりや、美脚際立つショットに

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

モデルで女優の西内まりやさんが2018年11月28日に自身のInstagramを更新。

美脚際立つ写真を公開して、注目を集めています。

西内まりや エレガントな衣装を身にまとい、いい女オーラが半端ない

こちらが今回公開された写真です。

「エレガントカッコイイ衣装はversace」と、イタリアのファッションブランド「ヴェルサーチ」の黒いワンピースを身にまとった西内さん。

どうやら、西内さんは11月27日に開かれた「ベルサーチ」銀座店3周年記念パーティーに出席したようです。

金のバックルが特徴的なベルトに、金の腕時計という装飾品も相まって、ひと言でいえばtheゴージャスといった感じでしょうか。

とてもエレガントで着る人を選びそうなファッションですが、抜群のスタイルと、美貌を合わせ持つ西内さんですから、バッチリ似合っていますね。

うん、いい女オーラをプンプン醸し出してますね。

ワンピースからすらりと伸びる美脚にも見とれてしまった人が多かったのではないでしょうか。

西内まりやはフリーになっても活躍の予感!以下、世間の反応

・大人っぽい西内さん、たまりません。

・スタイルよすぎですね。

・なかなかハードルが高い服装だと思うけど、西内さんなら余裕で着こなしてますね。

・脚綺麗ですね。脚だけでもずっと見てられます。

・いまは本人にとって大変な時期かと思うけど、応援してます。

2007年にローティーン向けファッション雑誌『二コラ』の専属モデルとして活動をスタートさせた西内さん。

その後はモデル業のほかにも、月9ドラマで主演に抜擢されたり、日本レコード大賞の新人賞を獲得したりと、女優や歌手としてもマルチな活躍を見せていました。

そんな西内さんですが、2018年3月にこれまで所属していた事務所との契約満了に伴い、退社。現在はフリーで活動中。

11月12日にはシャンパンメーカー「メゾン マム」のプレスイベントに日本アンバサダーとして参加して、独立以降初めて公の場に姿を見せています。

事務所から独立後はメディアで見かける機会は少なくなっていましたが、なんでも万能にこなすことができる西内さんですから、また徐々にメディア露出が増えてきそうな予感がしますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
mariya_nishiuchi_official

Share Tweet LINE コメント

page
top