grape [グレイプ] entertainment

透けたインナーがセクシー!? 西内まりや、胸の谷間を強調したショットが大反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

モデルの西内まりやさんが2019年3月2日に自身のInstagramを更新。

新作バッグを手にしたバストアップ写真を公開したところ、注目を集めました。

どうしてもバッグよりも西内まりやの胸元に視線がいってしまう!?

今回の投稿がこちらです。

西内さんは「chloe の新作バッグ。小さめで可愛い」と、ファッションブランド『クロエ』の新作バッグを手にした写真を公開。

続けて、「3月26日までGINZA SIXでポップアップやってるよ」とコメントしていることから、同店を訪れていたことがうかがえます。

バッグの宣伝を目的にした今回の投稿。ですが、バッグではなく、西内さんのこの日の装いに注目が集まってしまったようです。

ベージュのコートの下には胸元が大きく開いてるレースのキャミソールという姿で、胸の谷間が強調されています。

意図して撮影したセクシーショットなのかは定かではありませんが、そのため、バッグよりも胸元が気になってしまったという人が多かったようです。

目のやり場に困ってしまう…

・胸元がセクシーで、目のやり場に困ってしまう。

・いつ見ても綺麗です。

・カッコいいし、可愛いし、セクシー!三拍子そろってるね。

・ダメだ、バッグより胸元が気になってしまう。

・ナチュラルメイクなのに大人っぽく見えるからうらやましい。

また一段と大人っぽくなり、その美貌を称賛する声も多数見られています。

所属事務所から独立して以降、TVで見かける機会こそ減ってしまったものの、これだけ注目を集められ、カリスマ性を持つ西内さん。再浮上する日も近いでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
mariya_nishiuchi_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top