grape [グレイプ] trend

「中からあんなステキなドレスが出てくるなんて」持ち運びできるワンピースが話題

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

これは巾着?

いえいえ、実は洋服なんです。

持ち運びできる『ミニマル手ぶら行動服・pacla(パクラ)』を販売している廣瀨雄太(@tameiki_tw)さん。自身のTwitterで公開した一見巾着のような洋服が話題となっています。

廣瀨さんが「届いても驚かないでくださいね」と公開したのは、巾着とワンピースの写真。

実はこれ、写真左の巾着を広げると、右側のワンピースに早変わりするのです。収納できて、持ち運びもできる、なんとも便利なワンピース!デザインもシンプルでとってもおしゃれです。

写真を見た人々からは、問い合わせも含め、感激コメントが寄せられています。

・コロンと可愛い!中からあんなステキなドレスが出てくるなんて。

・機能もあって着てもかわいいだなんて天才です。

・めっちゃすてき!ほしいです。

また、「もったいないけど、防災袋に1つ入れておきたいかも」という声も。確かに、収納できるので防災袋に忍ばせておけば、いざという時の着替えにもなりますね。

このワンピースは『pacla』の公式ウェブサイトから購入できます。

廣瀨さんのTwitterでは、モデルさんが着用した写真や動画、生地の風合いがわかる写真も掲載されているので、興味のある方はチェックしてみてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@tameiki_tw

Share Post LINE はてな コメント

page
top