「中からあんなステキなドレスが出てくるなんて」持ち運びできるワンピースが話題 By - grape編集部 公開:2020-08-02 更新:2020-08-02 Share Tweet LINE コメント これは巾着? いえいえ、実は洋服なんです。 届いてもびっくりしないでくださいね! pic.twitter.com/2bSOqhEd87— 廣瀨雄太@縫う人 (@tameiki_tw) June 8, 2020 持ち運びできる『ミニマル手ぶら行動服・pacla(パクラ)』を販売している廣瀨雄太(@tameiki_tw)さん。自身のTwitterで公開した一見巾着のような洋服が話題となっています。 廣瀨さんが「届いても驚かないでくださいね」と公開したのは、巾着とワンピースの写真。 実はこれ、写真左の巾着を広げると、右側のワンピースに早変わりするのです。収納できて、持ち運びもできる、なんとも便利なワンピース!デザインもシンプルでとってもおしゃれです。 写真を見た人々からは、問い合わせも含め、感激コメントが寄せられています。 ・コロンと可愛い!中からあんなステキなドレスが出てくるなんて。 ・機能もあって着てもかわいいだなんて天才です。 ・めっちゃすてき!ほしいです。 また、「もったいないけど、防災袋に1つ入れておきたいかも」という声も。確かに、収納できるので防災袋に忍ばせておけば、いざという時の着替えにもなりますね。 このワンピースは『pacla』の公式ウェブサイトから購入できます。 廣瀨さんのTwitterでは、モデルさんが着用した写真や動画、生地の風合いがわかる写真も掲載されているので、興味のある方はチェックしてみてくださいね。 packable + 手ぶらtebura『pacla パクラ』 [文・構成/grape編集部] 出典 @tameiki_tw Share Tweet LINE コメント
これは巾着?
いえいえ、実は洋服なんです。
持ち運びできる『ミニマル手ぶら行動服・pacla(パクラ)』を販売している廣瀨雄太(@tameiki_tw)さん。自身のTwitterで公開した一見巾着のような洋服が話題となっています。
廣瀨さんが「届いても驚かないでくださいね」と公開したのは、巾着とワンピースの写真。
実はこれ、写真左の巾着を広げると、右側のワンピースに早変わりするのです。収納できて、持ち運びもできる、なんとも便利なワンピース!デザインもシンプルでとってもおしゃれです。
写真を見た人々からは、問い合わせも含め、感激コメントが寄せられています。
・コロンと可愛い!中からあんなステキなドレスが出てくるなんて。
・機能もあって着てもかわいいだなんて天才です。
・めっちゃすてき!ほしいです。
また、「もったいないけど、防災袋に1つ入れておきたいかも」という声も。確かに、収納できるので防災袋に忍ばせておけば、いざという時の着替えにもなりますね。
このワンピースは『pacla』の公式ウェブサイトから購入できます。
廣瀨さんのTwitterでは、モデルさんが着用した写真や動画、生地の風合いがわかる写真も掲載されているので、興味のある方はチェックしてみてくださいね。
packable + 手ぶらtebura『pacla パクラ』
[文・構成/grape編集部]