grape [グレイプ] entertainment

ともさかりえ、涼しげな『お団子ヘア』で夏を満喫 ほっそり二の腕に「暑さ、吹き飛んだ…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ともさかりえ、涼しげお団子ヘアで夏を満喫 ほっそり二の腕に「暑さ、吹き飛んだ…」

女優のともさかりえさんが、2020年8月1日にインスタグラムを更新。

涼しげなお団子ヘアを披露し、「美しい」と注目されています。

ともさかりえ、夏らしさ満載なショットを公開

ともさかりえさんは「8月になりました」と挨拶し、大好きな季節がやってきたことへの喜びをつづっています。

なんとも涼しげなお団子ヘア姿のともさかりえさんにファンは、「かわいい」と反応。ノースリーブからのびた二の腕にも「美しい」と絶賛する声を寄せています。

・お団子がかわいすぎる!とても似合っています!!

・相変わらず、スタイル抜群ですね。ナチュラルな感じが素敵。

・めちゃくちゃ美しい…。暑さも吹き飛びました!

年々、美しさを更新しているともさかりえさん。昔から変わらないビジュアルがたびたび話題になります。

今後の活躍にも注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
rie_tomosaka_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top