grape [グレイプ]

「ドブネズミみたいに…」 江頭2:50が歌う一曲にファン感涙!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

お笑いタレントの『エガちゃん』こと、江頭2:50さん。

テレビだけでなく、YouTubeでの活動も精力的に行っており、『エガちゃんねる EGA-CHANNEL』のチャンネル登録者数はなんと200万人超えています。

チャンネルでは、テレビでおなじみの体当たりな企画や、江頭2:50さんの素が垣間見える企画にも挑戦中です。

そんな江頭2:50さんと人気YouTuberの『よかろうもん』さんがコラボレーションした動画が話題になっています!

江頭2:50が熱唱!アカペラで歌う『リンダリンダ』

歌う曲は、ロックバンド・THE BLUE HEARTSの『リンダリンダ』。 楽器を使わず声のみで作り上げたハーモニーにのせた、渾身の1曲がこちらです!

大サビ部分に差しかかると全員服を脱ぎ捨て、何かから解放されたかのように歌い上げ視聴者の笑いを誘いました。

動画を見たファンからは、さまざまなコメントが寄せられています。

・よかろうもんさんの美しいハーモニーと、エガちゃんの力強い歌声!最高です!

・特別歌がうまいわけじゃない、男前なわけじゃない。でもエガちゃんの歌は人を惹きつける力がありますね。

・落ち込むことがあって、ふさぎこんでいたけどエガちゃんの歌を聞いて元気がでました。本当にありがとう。

江頭2:50さんの歌は多くの人の心を動かしたようですね。

お笑いタレントとしてさまざまな苦難を体当たりで乗り越え、みんなを笑顔にしてきた江頭2:50さんだからこそ歌えるこの曲。

まさに江頭2:50さんの生き様は『ドブネズミみたいに美しい』といえるかもしれません!


[文・構成/grape編集部]

出典
江頭がアカペラで歌う「リンダリンダ」feat.よかろうもん

Share Tweet LINE コメント

page
top