すごい破壊力!エガちゃんの本気地雷メイクが盛れすぎて笑える
公開: 更新:


大根は粗めにおろして鍋に投入! 杏が教える“大根が主役”の鍋に「夜中でも罪悪感なく食べられそう」木村文乃がプロに教わる「究極の豚汁」や、杏がミキサーで賢く作る「シャキシャキみぞれ鍋」、森三中の村上知子考案「タッカンマリ風鍋」まで、芸能人の絶品活用術を紹介。

【必見】冷蔵庫の白菜がお宝に化ける 煮るんじゃなくて焼いてみて!芸能人のレシピに驚き白菜一玉を賢く使い切る!加藤綾菜が教える「1日でなくなる無限サラダ」や、ロバート馬場が提案する驚きの「白菜焼き」、北斗晶の「究極のシンプル煮物」まで、芸能人の絶品大量消費レシピを公開。






江頭2:50さんが地雷メイクに挑戦した動画がYouTubeチャンネル『エガちゃんねる EGA-CHANNEL』で配信されました。
「目標はIZAM越え」と話す江頭2:50さん。撮影時の年齢は55歳。さらに身長は178cmなんだそうです。高身長で細マッチョの江頭さんが地雷女子になれるのでしょうか。まずは動画をご覧ください。
メイクが進むにつれて『いつものエガちゃん』から別人へ心変わりしていった江頭2:50さん。ファンデーションを塗り終わった直後のシーンでは顔立ちのよさが際立っていました。
動画のコメント欄では、他のメイク動画を希望する視聴者がコメントを残しています。
・今度はOL風とかもやってほしいし、男性としてLEON風イケおじになってほしい!
・ちょいワルオヤジのエガちゃんも見てみたいです。
地雷メイクも写真撮影も江頭2:50さんは真面目に取り組んでいましたが、その姿にツッコミを入れ続けるスタッフが楽しそうで、こちらまでつられて笑ってしまいます。
今回の地雷メイク動画で江頭2:50さんのポテンシャルの高さが明らかになり、今後もいろいろなメイク動画が配信されることが期待されます。これからどんな動画が配信されるか楽しみですね。
[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]