grape [グレイプ] entertainment

江頭2:50が『量産型メイク』に挑戦した結果? 「かわいい」「すごい仕上がり」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年12月7日、お笑いタレントの江頭2:50さんがYouTubeチャンネルを更新。

『量産型メイク』をした姿を披露し、反響が上がっています。

江頭2:50が『量産型メイク』をした結果…?

『量産型メイク』とは、タレ目を強調した化粧のこと。

諸説ありますが、男性アイドルファンのライブ会場にいる女性たちに「こういったタイプのメイクをしている人が多そう」ということから生まれた言葉だそうです。

フェミニンなファッションに着替え、カラーコンタクトを入れたりカツラを被ったりして、プロのヘアメイクアーティストに『量産型メイク』を施してもらった江頭さん。

カメラマンに撮影してもらった姿が…こちらです。

かわいい…だと…!!

普段の江頭さんからは想像できないほど、ガーリーな姿に変身しています!

同年10月の動画企画で、『地雷系メイク』と呼ばれる赤い目元が特徴のメイクを経験している江頭さんも、今回の仕上がりに満足した様子。

「中野ブロードウェイまで追っかけてエガちゃんに怒られました」と、動画内で明かした危うい『追っかけ』女性を再現し、周囲を笑わせていました。

動画をみた視聴者からは、驚きの声が上がっています。

・かわいい!これでお出かけしてほしい!

・動画のサムネイルだけで「かわいいな」って思ったのが、まさか江頭さんだったとは…。

・すごい仕上がり。江頭さんらしい最後の暴走には、大笑いしました。

YouTubeチャンネルを開設以降、お笑いタレントらしい笑いはもちろん、思いの込もった歌を披露したり、心打たれる強いメッセージを発信してくれたりする、江頭さん。

今後の江頭さんの活躍からも、目が離せませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
超一流プロメイクさんが本気出して江頭に量産型メイクしたら…盛れすぎて江頭しか勝たん!

Share Tweet LINE コメント

page
top