grape [グレイプ] entertainment

緊急手術を終えて退院したLiLiCo 自宅の『光景』に驚いたワケとは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

タレントや映画コメンテーターとして活躍する、LiLiCoさん。

2020年8月12日に転倒し、ヒザの皿を骨折したことをブログで明かしていました。

LiLiCoさんは同月17日にブログを更新し、退院して自宅に戻ったことを報告。

すると、ある光景に驚いたのだそうです。

家についてびっくり

インテリアが大好きなわたし

フロアマットとか細かいものを
あっちこっちにおいてるけど、

帰ったら動線が
バリアフリーに変わってた

松葉杖生活には
フロアマットは危ないし、
いろんなものにぶつからないように
全部変えてくれた

いつも座るテレビの前のソファの
テーブルには
脚がおけるようにタオルを
敷いてくれて

帰っていろいろ片付けようと
思ってたから、まさかの状態にびっくり

LiLi.Com ーより引用

松葉杖をつくLiLiCoさんが移動しやすいよう、部屋の中が片付けられていたのです!

ぶつからないようにインテリアの位置が変えられていたり、ソファの前にあるテーブルに足が置けるようタオルが敷かれていたりしたのだそう。

夫でボーカルグループ『純烈』の小田井涼平さんが、退院するLiLiCoさんを想って自宅の中を整理したのでしょう。

ブログを見た人々からは、驚きと称賛の声が相次いでいます。

・2人ともお互いを想い合っているのがたまらない!私もこんな夫婦になりたいな。

・小田井さんの気配りや優しさ、とても素敵ですね。素敵な空間で無理せずゆっくりと過ごしてください!

・思わずうるうるしちゃいました!きっとどんなに小さなことでも「ありがとう」って感謝し合える関係だからこそ、自然に気遣うことができるのですね。

どちらかが病床に伏したり、つらい状況に陥ったりした時、優しく手を差し伸べ合えるのが『夫婦』なのかもしれません。

LiLiCoさんの病状が早く回復するよう、祈るばかりですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
LiLi.Com

Share Post LINE はてな コメント

page
top