grape [グレイプ] lifestyle

「素敵」「何か泣けてきた」 玉ネギを切る妻を見て、突然キレた夫は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

夫婦生活をしていると、相手のちょっとした気遣いが嬉しいものです。

Twitterに投稿されたある夫婦のやり取りが、多くの人を笑顔にしています。

妻が玉ネギを切っていると?

話題のツイートをしたのは、妻ののるん(@nononorn2)さん。

ある時、キッチンで玉ネギを切りながら涙目になっていたところ、夫が料理の進み具合を確認しにやってきました。

※写真はイメージ

涙目になった妻を見て、夫はこう声を荒らげます。

「誰に泣かされた!?お前か!おめぇなんか俺がこうしてやる!」

※写真はイメージ

玉ネギに怒るふりをして、夫は妻の代わりにみじん切りをしてくれたのです。おちゃめな振る舞いに、クスッとしてしまいますね!

ユーモアをまじえつつ、妻の料理を手伝う夫の姿に、ネット上では「なんて素敵な夫!」「ほっこりした」という声が上がっています。

夫婦円満の秘けつは、お互いにちょっとした気遣いや笑いを忘れずにいることなのかもしれない…と、思わせてくれるエピソードでした。

投稿者さんは、ほかにも夫との心温まるやり取りをネット上に投稿しています。興味のわいた人は、こちらの記事も読んでみてくださいね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@nononorn2

Share Post LINE はてな コメント

page
top