trend

「ウチの妻の『高い高い』はバッチリ」 見た人が驚いた、その美しさとは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

妻や娘の写真を撮ることが習慣になっている、ちくし(@chikushi_22)さん。

ちくしさんは、妻の『とある姿』を「美しい。バッチリ」とベタ褒め。その妻の姿を写真に撮ってTwitterに公開すると、多くの人を驚かせ、感動させる結果になりました。

見る人の心を震わせた、妻の姿がこちら!

なんて美しい『高い高い』!

しっかりと上に伸びた腕や綺麗な背筋、高く上がった娘さん…美しい景色と相まって、まるで1つの芸術作品です!

あまりに美しい『高い高い』を見た人から、「とても素敵な写真ですね」「感動しました」とコメントが寄せられています。

季節を感じると共に、娘さんの成長まで分かる写真。見ているだけで、心がポカポカと温まりますね。


[文・構成/grape編集部]

犬の画像

飼い主「狙われていることに気付かず、ニッコニコ」 愛犬の後ろに写っていたのは…「背後を狙われていることに気付かず、ニッコニコの犬」このようなコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、ペキニーズのハオくんと暮らす、飼い主(@hao_kochi)さんです。

ヨシゴイの写真

撮影者「…お前今どんな心境なんよ」 湖で野鳥が?「夜勤で乾き切った心に効く」「…お前、今どんな心境なんよ」というひと言とともに、1枚の写真をXで公開したのは、土井一心太(@aganoya)さん。なんでも、新潟県阿賀野市に位置する瓢湖(ひょうこ)で、ある野鳥が独特なポーズで静止していたといいます。

出典
@chikushi_22

Share Post LINE はてな コメント

page
top