grape [グレイプ] entertainment

矢口真里の妹の写真に「こんな可愛い妹いたんだ」と驚き 姉妹の仲は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

矢口真里のインスタに妹登場! 姉妹そろって美しい

アイドルグループ『モーニング娘。』の元メンバーでタレントの矢口真里(やぐち・まり)さん。

実の妹とはとても仲がよく、インスタグラムに投稿したツーショットが「姉妹そろって美人すぎる!」と話題になったことも。

そんな矢口真里さんの妹の写真や、姉妹のエピソードなどをご紹介します!

矢口真里のインスタに妹が登場!

矢口真里さんの妹は、矢口美樹(やぐち・みき)さんといいます。

2019年3月18日に更新された矢口真里さんのインスタグラムでは、姉妹ツーショットが公開され、「2人ともかわいい!」「きれいすぎる」と話題になりました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

矢口真里さんは幼い頃から仲がよかったという妹について「頼れる存在」とコメント。

写真から、互いを信頼し合っていることがうかがえますね。

矢口真里の妹はどんな人? ブログで語る

矢口真里さんは2009年6月22日にブログを更新。『矢口家~妹の巻~』と題し、当時20歳だった妹についてつづっています。

うちの妹は現在二十歳

結構年がはなれているため、
あまり喧嘩はしません

私よりもしっかりしてて、大人っぽい

矢口真里オフィシャルブログ ーより引用

矢口美樹さんは、姉の矢口真里さんよりしっかり者なのだそう。

続けて、矢口真里さんは矢口美樹さんのスリムな後ろ姿の写真とともに、ダンサー経験があるということを明かしています。

妹よ・・・細いじゃないかぁ・・・

羨ましいぞよ・・・フッ

ダンサー経験ありで、私よりダンスできます

矢口真里オフィシャルブログ ーより引用

また、2016年8月9日に更新したブログでは、妹が作ってくれたというチョーカーを紹介!

妹のことを「とても器用でセンスがいい」と褒めちぎっています。

私もたまにアクセサリー
自分で作ったりしますが

うちの妹は
凄く上手

器用で
しかもセンスが良い

この間も、
「こんなの欲しい」って
説明したら、
ちゃっちゃと15分くらいで 作ってくれました

矢口真里オフィシャルブログ ーより引用

矢口真里さん姉妹には、これからも仲よく支えあい、頑張ってほしいですね。

矢口真里 プロフィール

生年月日:1983年1月20日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:145㎝
所属事務所:アップフロントクリエイト

1998年に『モーニング娘。』の追加オーディションに合格し、2期メンバーとして加入。その後、グループ内のユニット『タンポポ』や『ミニモニ。』のメンバーにも選ばれ、不動の人気メンバーとして活躍する。2005年4月より同グループを離れ、ソロタレントとして活動。現在もバラエティ番組の司会やコメンテーター、声優、アイドルフェスのプロデュースなどマルチに活躍している。


[文・構成/grape編集部]

出典
アップフロントクリエイトmariyaguchi_official矢口真里オフィシャルブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top