grape [グレイプ] entertainment

夫婦でデートした福原愛さん「子供たちと離れているのに…」 続く言葉に、共感の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

『愛ちゃん』の愛称で親しまれ、数多くの試合で活躍した元・卓球選手の福原愛さん。

台湾の卓球選手である江宏傑(こう・こうけつ)選手と結婚し、2020年9月現在は2児の母親です。

結婚4周年を迎えた福原愛に、祝福の声

同月2日、福原さんがInstagramを更新。前日である1日に、4回目の結婚記念日を迎えたことを明かしました。

福原さんは、幼い子供たちを家族に見てもらい、久しぶりに夫と2人きりでデートをしたそうです。

子どもたちを家族に見ててもらい、お食事に連れて行ってもらいました

久しぶりにゆっくり、静かな環境でご飯を食べ子どもたちと離れてるのに話題は子どもたちのことばっかり

aifukuhara9113 ーより引用

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

「離れて過ごしているのに、話題は子供のことばかり」とつづった福原さん。夫婦できちんと話し合いながら、子育てをする様子がうかがえますね。

また、福原さんは夫との関係について、次のような想いを明かしています。

4周年だね、と話しながらあまりに濃かった4年間を思い出し、泣きそうになりました。

三歩下がってついていく日も有れば、私が江くんを引っ張っていったり、お互い支え合う心を忘れずに、いつか全てを笑い話にできるよう日々を重ねていきたいです

aifukuhara9113 ーより引用

投稿に対し、ネット上では祝福の声が相次いでいます。

・愛ちゃん、おめでとうございます!温かい夫婦関係が伝わるツーショット写真ですね。

・文章を読んで涙が出ました。2人のような夫婦に憧れています。

・離れていても子供の話題ばかり…って、すごく分かります。我が家もまったく同じ状況です。

相手を頼る時もあれば、自分が率先して動くなど、状況に応じてお互いに助け合いながら築く家庭は、きっと特別なものになるはず。

たくさんの苦難を乗り越え、いつか『笑い話』になった時、夫婦は今よりいっそう固い絆で結ばれているに違いありませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
aifukuhara9113

Share Post LINE はてな コメント

page
top