結婚9周年を迎えた加藤茶夫婦 妻の投稿に、祝福のコメントが続々
公開: 更新:


氷川きよしのもとに訪れたのは? まさかのツーショット写真に「美しいオーラで浄化されそう!」2026年から全国4都市で開催される『氷川きよし特別公演』。稽古に励む氷川きよしさんのもとに、親友でタレントの加藤綾菜さんがサプライズ訪問。多忙な日々の中で交わされた温かなひとときと、2人の美しい関係に注目が集まっています。氷川さんの舞台への意気込みも紹介します。

加藤綾菜、新たな資格にチャレンジ! その内容に「なかなか出来ることじゃない」の声加藤綾菜が、夫・加藤茶の「健康な100歳」を目指して新たな資格に挑戦!2026年1月15日、シニア向けの栄養知識を学ぶマイスター資格の勉強を報告し、「本当に尊敬する」「なかなかできることじゃない」と称賛の声が相次いでいます。






2020年6月22日に、タレントの加藤綾菜さんがInstagramを更新。
夫である加藤茶さんと、結婚して9年目を迎えたことを明かしました。
加藤綾菜「元気でいてくれるだけで幸せ」
結婚当初、45歳という歳の差結婚で世間を驚かせた加藤さん夫妻。
同年現在、綾菜さんは77歳の夫を支えるために、介護試験を受けるだけでなく、実践的な知識を深めるため、介護施設で働くことを決意しました。
加藤綾菜、介護施設で働くことを決意 「純粋にすごい」「応援しています」
努力を苦ともせずに夫を支える綾菜さんからは、あふれるばかりの愛情が伝わってきます。
綾菜さんは、同日Instagramに結婚9周年目を祝うケーキの写真を投稿し、次のような想いをつづりました。
「元気でいてくれるだけで幸せ」という言葉には、一緒にいられる喜びと、相手を大切に想う気持ちがうかがえますね。
綾菜さんの投稿に対し、ネット上では祝福の声が相次ぎました。
・おめでとうございます!お2人を応援しています。
・カトちゃんにとっても、綾菜さんは世界一の妻だと思いますよ。
・綾菜さんの投稿を読んで、本当に夫を愛していることが伝わってきました。
お互いを想い合う2人ならば、これからも仲よく歳を重ねていくことでしょう!
[文・構成/grape編集部]