grape [グレイプ] entertainment

結婚9周年を迎えた加藤茶夫婦 妻の投稿に、祝福のコメントが続々

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2020年6月22日に、タレントの加藤綾菜さんがInstagramを更新。

夫である加藤茶さんと、結婚して9年目を迎えたことを明かしました。

加藤綾菜「元気でいてくれるだけで幸せ」

結婚当初、45歳という歳の差結婚で世間を驚かせた加藤さん夫妻。

同年現在、綾菜さんは77歳の夫を支えるために、介護試験を受けるだけでなく、実践的な知識を深めるため、介護施設で働くことを決意しました。

努力を苦ともせずに夫を支える綾菜さんからは、あふれるばかりの愛情が伝わってきます。

綾菜さんは、同日Instagramに結婚9周年目を祝うケーキの写真を投稿し、次のような想いをつづりました。

9年記念日です
出会って11年目です

カトちゃんが元気でいてくれるだけで幸せだと染み染み思う毎日です 世界一の旦那さんです

皆んなのカトちゃんを支えていけるように頑張ります

これからも、皆様宜しくお願いします

katoayana0412 ーより引用

「元気でいてくれるだけで幸せ」という言葉には、一緒にいられる喜びと、相手を大切に想う気持ちがうかがえますね。

綾菜さんの投稿に対し、ネット上では祝福の声が相次ぎました。

・おめでとうございます!お2人を応援しています。

・カトちゃんにとっても、綾菜さんは世界一の妻だと思いますよ。

・綾菜さんの投稿を読んで、本当に夫を愛していることが伝わってきました。

お互いを想い合う2人ならば、これからも仲よく歳を重ねていくことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
katoayana0412

Share Post LINE はてな コメント

page
top