grape [グレイプ]

新庄剛志、現在の姿に「マジか」 3千万円かけた容姿に衝撃

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

プロ野球選手としての実力はもちろん、唯一無二のキャラクターで、野球ファン以外からの知名度も高かった新庄剛志さん。

現役引退後、2010年頃からインドネシアのバリ島へ移住したため、その姿をテレビで見かける機会は少なくなりました。

…しかし!

現在の新庄さんの姿に、多くのファンが驚きの声をあげています。

新庄剛志、整形に3千万円かけた現在の姿

現役時代の新庄さんは、その実力もさることながら、球界屈指の甘いマスクで『球界のプリンス』とも呼ばれていました。

新庄さんは整形手術を受けたことを自ら報告したことがあり、出演したバラエティ番組では、美容代として3千万円を費やしたことを明かしています。

そんな現在の新庄さんの姿が、こちら!

新庄さんは、整形手術を受けた理由を「自分の顔に飽きたから」と語り、歯や眉毛、アイライン、唇を整形しているとも告白。

現役当時と変わらない破天荒なキャラクターに、ファンは驚くとともに安堵感すら覚えているようです。

・男前のままですね!

・美意識高いなぁ。

・マジか…一瞬、誰だか分からなかった。

・相変わらず好きなことを好きなだけやっているキャラでよかった。

プレースタイルや発言など、ほかの選手とは一線を画す存在だったこともあり『記録より記憶に残る選手』とも称されていた新庄さん。

それは今も変わらず、一度のバラエティ番組への出演でここまで強烈な印象を視聴者に与えるあたり、改めて新庄さんのカリスマ性を実感します。

また、新庄さんは2019年にプロ復帰への再挑戦を宣言しており、また球場でその姿が見られる日は近いかもしれません!


[文・構成/grape編集部]

出典
shinjo.freedom

Share Tweet LINE コメント

page
top