grape [グレイプ] entertainment

橋本愛がインスタでドレス姿を公開 しかし、ファンからツッコミが「笑える」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

橋本愛がインスタでドレス姿を公開 しかし、ファンからツッコミが「笑える」

女優として活躍している橋本愛(はしもと・あい)さん。

そのかわいらしさと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな橋本愛さんのインスタグラムについて、さまざまな情報をご紹介します!

橋本愛がインスタでドレス姿を公開するも、ファンからツッコミが…

橋本愛さんが、2020年9月10日にインスタグラムを更新。

美しいドレスに身を包んだ、素敵な写真を公開しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

かつて、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルを務めていた橋本愛さん。

写真を見たファンからは、絶賛の声が多く上がりました。

・かわいい!

・キラキラのドレスも愛ちゃんも美しい。

・絶世の美女!

しかし、中にはこの写真の撮影場所に注目する人も。

橋本愛さんは非常口の前でポーズを決めており、ファンから次のようなツッコミが寄せられました。

・非常口の取っ手にヒジをかけてて、笑える。

・非常口を背にしても素敵!

橋本愛さん自身も、写真について「2枚とも、非常口の前でかっこつけるのに耐えきれなくて、笑ってる」とコメントしています。

橋本愛のインスタは魅力的な投稿ばかり!

橋本愛さんのインスタグラムには、ほかにも魅力的な写真が多数投稿されており、更新を楽しみにしているファンも多いようです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

橋本愛さんのこれからの活躍も応援しています!

橋本愛 プロフィール

生年月日:1996年1月12日

出身地:熊本県

血液型:O型

身長:165cm

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

2008年に、オーディション『HuAHuA』でグランプリを受賞し、芸能界デビュー。2009年に『ミスセブンティーン2009』に選ばれ、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとなる。一方で、女優としても活躍し、2010年公開の映画『告白』で注目を集め、以降、数多くの映画やドラマに出演している。


[文・構成/grape編集部]

出典
ai__hashimotoソニー・ミュージックアーティスツ

Share Post LINE はてな コメント

page
top