grape [グレイプ] entertainment

だいすけお兄さんがパパに! 第1子女児誕生に喜びの声 「おめでとう」「素敵なニュース」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2020年9月11日、歌手の横山だいすけさんが自身のブログを更新。第1子となる女の子の誕生を報告しました。

横山さんは2019年11月に一般人女性と結婚を発表しています。

ブログでは、喜びのコメントがつづられていました。

私横山だいすけは、先日女の子を授かることができましたことをご報告させていただきます。

コロナ禍で制限のある生活の中、沢山の方の力を借りながらも母子共に無事出産、退院をして元気にしております。

日頃より応援して下さる皆さん、関係者、友人…

この状況下の中、こういう形でのご報告となりますことをご了承ください。

歌のお兄さんとして沢山の子どもたちに関わった時間を経て、念願だった家庭を持つことができ、新しい命を授かれたこと本当に幸せを感じています!

父親としてしっかり自覚をもち、

一つ一つの経験を元気パワーに変えて、いつも応援してくださるみなさんに歌や色々な活動を通して感謝の想いを届けられるよう精進してまいります。

横山だいすけのオフィシャルブログ ーより引用

横山さんといえば、NHKの教育番組『おかあさんといっしょ』(Eテレ)。うたのおにいさんを歴代最長の9年間務め、多くの子供たちに元気と素敵な歌声を届けてきました。

今回の報告に、ネット上ではたくさんのお祝いの声が届いています。

・おめでとうございます!子どもたちが小さい時に、大変お世話になりました。

・だいすけお兄さんが『だいすけお父さん』になる日が来るとは…!おめでたい。

・これからも、ご家族で幸せあふれる日々を過ごしてくださいね!

横山さんの娘さんは、お父さんの子守歌をいっぱい聞いて、すくすくと育つことでしょう。

本当におめでとうございます!


[文・構成/grape編集部]

出典
横山だいすけのオフィシャルブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top