grape [グレイプ]

大竹しのぶが、娘の出産時に撮った1枚を公開 明石家さんまの『表情』が話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年9月21日に、俳優の大竹しのぶさんがInstagramを更新。

同月19日に、娘でありモデルのIMALUさんが31歳の誕生日を迎えたことを明かしました。

大竹しのぶが、IMALUを出産した時の家族写真を公開

大竹さんは、IMALUさんを出産した際の家族写真を公開。そこには元夫であり、IMALUさんの父親である明石家さんまさんが嬉しそうに寄り添う姿が写っていました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

19日は娘の31歳の誕生日でした。

家族ぐるみでお付き合いしているお寿司屋さんでお祝いしました。

あれから31年経ったなんて。さんまさんがまた例のキャンドルを持って来てくれたけど、私達が最初ほど、リアクションしなかったので、なんなぁやあ!と言っていた😅

子供達に、自分の若い頃の話を面白おかしくする彼、その一つ一つに驚く私、
お前、これ言うたやろ❣️と言われても、本当に覚えてなかった。まさか、彼がす、す、相撲部だったなんて。

shinobu717_official ーより引用

「あれから31年経ったなんて」と感慨深く思い出を振り返る大竹さん。IMALUさんの誕生日を、家族みんなで祝ったことを明かしています。

投稿に対し、ネット上ではさまざまなコメントが寄せられました。

・家族の絆を感じる、素敵な写真!さんまさんの表情がやわらかい。

・IMALUさん、誕生日おめでとうございます。子供の成長は胸にジーンときますよね。

・読んで温かい気持ちになりました。さんまさんは、いつも人を楽しませようとしてくれる人だと思います。

大竹さんは、明石家さんの誕生日にも、家族で集まってお祝いしたことを告白していました。家族間の仲のよさがうかがえますね。

いつもは離れていても、何かのきっかけで集まれたり、ふとした時に連絡したりできる家族の存在は、時に人を強くさせるものです。

どんな形であれ、そこに愛情と確かな信頼関係があれば、絆は続いていくのだと気付かされますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
shinobu717_official

Share Tweet LINE コメント

page
top