trend

「すごすぎる」「二度見した」 こちらの1枚、実は…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

Twitter上で、とある駅の改札が話題になっています。早速ですが、こちらをご覧ください!

そう、こちらの改札は、なんと人の手によって描かれた絵なのです!

作品を描いたのは、YUKIMON(@Yuki112071)さん。

将来は背景美術の仕事に就きたくて、さまざまな風景などの絵を描き、ネット上に公開しています。

クオリティの高い作品に、Twitterでは12万件を超える『いいね』が寄せられました。

・いや、すごすぎるでしょ…。

・素晴らしい才能だと思う。

・何度見ても、絵だと信じられない。

コメントの中には「拡大しても写真に見える」「後ろにいる人の足部分を見て、ようやく絵だと納得した」といった声も。

どうやら、多くの人が実際に改札を撮影した写真だと思ったようです。

細かい部分まで注意深く観察し、ありのままの光景を繊細なタッチで描いた作品は、たくさんの人を驚かせました。


[文・構成/grape編集部]

不在票の写真

置き配指定のはずが、なぜか『不在票』 確認してみると…置き配なのに『不在票』が入っていて?その理由に「配慮をありがとうございます」

傘の写真

公園に放置されていた『開いた状態の傘』 近づくと?「優しい世界」「前世で善行を積んだのか」ある雨の日、京都府京都市で扇子店を営む、大西里枝(@RieOhnishi)さんは、公園で開いた状態で放置された、ビニール傘を発見したそうです。 「忘れ物かな」と思った大西さんは、近くで傘を見ると…。

出典
@Yuki112071

Share Post LINE はてな コメント

page
top