grape [グレイプ] entertainment

松田翔太の意外な『資格』 投稿された動画に驚きの声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

俳優の松田翔太(まつだ・しょうた)さんが、2020年10月5日にインスタグラムを更新。

『二級小型船舶操縦免許(通称・小型二級船舶免許)』を取得したことを報告し、多くの反響が寄せられています。

松田翔太の船長姿に「かっこいい」「乗せてほしい」

投稿の中で、松田翔太さんは「そういえば僕、小型二級船舶免許を取得したんです」と報告。クールに船を操縦する動画をアップしています。

黒のニット帽にマスクというプライベート感あふれる姿でもイケメンな松田翔太さん。さらに『船の操縦』という要素が加わり、かっこよさが増しています。

ちなみに『二級小型船舶操縦免許』とは総トン数20トン未満の小型船舶を海岸、平水、湖川から5海里(約9キロ以内)の範囲で操縦できる船長免許。取得すると、釣りやモーターボートなどのマリンレジャーを手軽に楽しむことができます。

この投稿には妻でモデルの秋元梢(あきもと・こずえ)さんも拍手の絵文字とともに『いいね!』をつけ、反応。そして多くのファンが「すごい!」「いいな」「一緒に乗せてほしい」と絶賛のコメントを寄せています。

・船長姿が様になっている!かっこいいです!!

・すごいですね。そして最高すぎる動画をありがとう。

・ぜひ、乗せてほしいです!海の上でデートをしましょう!笑

船までも乗りこなしてしまう松田翔太さん、今度はどんなかっこいい一面を見せてくれるのでしょうか。今後の活躍にも期待です!


[文・構成/grape編集部]

出典
shota_matsuda

Share Post LINE はてな コメント

page
top