grape [グレイプ]

『こいつら呼んだのは間違いだった』と言いながらも楽しそう そんなヒールレスラー三姉妹が作ったのは…

By - エニママ  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年3月より、YouTubeチャンネル『北斗晶』で、北斗晶さんがびっくりする料理や簡単にそっくりに作るなんちゃって料理などの動画を配信中。

このチャンネルは、編集なしなので、バタバタする舞台裏などもしっかり見られます。

今回は、なんと、悪役レスラー3姉妹が揃ってのコラボ企画。助っ人は、尾崎魔弓選手と世志琥選手です。

尾崎選手は、女子プロレスラーで、株式会社オザキックの代表取締役。『愛され憎まれるヒール』として『悪玉』を名乗っていますが、保育士試験に合格したり、小説家としても活躍しているレスラー界でも希有な存在です。

世志琥選手は、SEAdLINNNGに所属する女子プロレスラーで、ニックネームは『女番長』。料理が趣味ということもあって、今回は北斗晶さんのYouTubeに友情出演して得意料理を伝授。

そんな3人が揃って作る料理とは…。ぜひ動画をご覧ください。

そう、今回のお題は『くまちゃんオムライス』。

くまちゃんのハート型がかわいい毛布は卵で、後から白身を流してハートの模様をつけるなど、案外、手間がかかっています。

罵声を掛け合いながらも、とても仲のいい3人は、卵を割るだけで大騒ぎですが、くまのパーツが出来ると『カワイイ!』とニッコニコ。

途中で、奇跡的に薄焼き卵をひっくり返すことができた時の尾崎選手の表情がイイですね!

とても可愛く完成した『くまちゃん』ですが、試食の際にためらいもなく崩していく尾崎選手と世志琥選手は、やっぱりヒールでした…。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
【危険】悪役レスラー2人と可愛い『くまちゃんオムライス』を作ってみた

Share Tweet LINE コメント

page
top